サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
graceな毎日のトップへ

チュニック120

やっとで作りましたよ。チュニック。
何年か前にカーテンにしようかと思ったけど、薄くて何しようか迷ってた生地で。
100329_194029.jpg
タグは左の胸辺りに。

100329_194747.jpg
着画。

100329_194811.jpg
邪魔する人がいるよー!

100329_194913.jpg
なんか、色が画像ではいまいち・・・
ほんとはもっとかわいいんだけど・・・

春は草が生えまくりですね。うちの斜め前がすごいことになってたので、遊んでます。
100328_162525.jpg
ごろーんとしても、いたくなーい。

100328_162549.jpg
草のお布団を掛けてます。

100328_162339.jpg
ほっかいどーみたーい!!!

100328_162450.jpg
息子も。

100328_162349.jpg
ケモノ道がいっぱいできたねー。

これで大きくなったら、こんなことしたよねーって話ができるよね。
私も小さい時はこんなことばっかりしてたので、子供たちにもおんなじような経験をたくさんしてほしいな。
自然万歳!!

昨日は、実家に泊まったので帰りに公園に寄ろうと思ったら、「宇宙ランドに行きたい」と娘さんが
いいだしたので、多良木のえびす温泉近くの公園へ。
どのへんが宇宙ランドかといいますと…
100329_113229.jpg
このへん。(笑)

100329_112409.jpg
たのしーねー。

ここの近くに物産館があって、地元の野菜がいっぱいありますよー。
しかもやっすいの。おすすめです。

息子は今日は退任式があるから、学校に行ってます。
娘も保育園の終了式に行ってます。
昼間で一人を満喫だー!!
スポンサーサイト
graceな毎日のトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。