サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

タンク祭りじゃーい!!

まだまだ暑い日が続きますが、
台風も来てるしそろそろ秋のにおいがしてきてますが・・・

タンク祭りです。
今年最後でしょうねー。
んじゃ、行きますよー!!

まずはこれ。タンクワンピ、ポケット付き!!
P8120655.jpg
いいかんじのワンピ^^

お次は90サイズのタンク二つ。
前ね。
P8120657.jpg

後ろね。
P8120658.jpg
ムラサキのやつは、またもや納品の前に
同僚のお姉さんに嫁入りしました^^
ありがとうございまーす!!

次は100と、130.
前ね。
P8120659.jpg
後ろね。
P8120660.jpg
黄色に青って、夏!!ってかんじで好きだなー。
元気になる色だよね!!

次は130.
P8120661.jpg
この色の組み合わせってば、
「これって(ポケモンの)デオキシスに似てるねー。」
って息子さんが言ってたので、
デオキシス好きなお子様にどうぞ―^^


以上です。

さっき納品に行ってきました。
なんと、結構また売れててうれしかったでーす^^

これからタンクはやめてなにつくろっかなー。
またタンク作ってるかもしれないけど(笑)

おたのしみにー!!
graceな毎日のトップへ

なつぞらタンク!

P7290545.jpg
あ、それ。
よよいのよい。
いきなり娘さんの浴衣で始まりました。

はい。
今回は皆さんおなじみのなつぞらたーんく!!
まずは100.
P8050583.jpg
新バージョン『55』
いけいけごーごー。です。

お次は110.
見えてないけど、裏はしっぶいグリーン。
P8050585.jpg

これは90.
下の英語は「笑う門には福来る」
めでたいね。わらっとけ!!
P8050586.jpg
職場の子がわが子のために、お店に出す前に買ってくれました―^^
まいど!!

そんで、パフティ―120.
P8050587.jpg
もー、ふわふわで気持ちいーの!!

あまりのふわふわに、娘さんが着たがりまして着てもらいました。
こちら。
P8050590.jpg
あんまりわからナイツ。

そんで、クールワイド。
P8050584.jpg

定番ですな。
かっこいいー^^

以上5点。
P8050594.jpg

一つはお店に行く前に売れたから、4点納品してきますた。

無事にお嫁に行きますよーに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きのう、老人ホームの夏祭りで太鼓をしました。
P8060599.jpg
かっこいいねー。
センターでがんばってました!!

保育園の夕涼み会もたのしかったですー^^
途中から雨が降ってきたけど、何とか最後まで無事に終わりました。
焼き鳥の係だったから、
あつかったけどたくさんb生ビールが飲めてラッキー^^でしたーん。
なぜ写真がないかというと、
デジカメの電池を充電機にさしたまま、
本体だけ持っていったからでした。 ちゃんちゃん。


それからこいつ。
P7300552.jpg

うちに飛んできたかぶとの雌。
猫たちに遊ばれてたのを救出したんです。


そんなこんなであっつい毎日をすごしています。


あ!!
ついっき、息子さんが自転車でこけて腕の骨を折っちゃいました!!
P8070642.jpg

夏休みの中盤にやっちゃった息子のためにぽちっとおねがいしまーす!!
graceな毎日のトップへ
