サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

親子deおそろい

うーん・・・・
庭の草むしりで、肩・首・腰・ひざが・・・・
がんばりすぎちゃった・・・
エアーサロンパスがひえひしちゃってる、grace*(32)です。

もうすぐ梅雨だってのに、お庭の雑草が元気いっぱいでねー…。
私がゴクウだったら元気玉作っちゃうのに…

先週、蛍を見に行ってきました。
P5280157.jpg
「9」にみえる・・・(笑)
おばけじゃないよー!!
地元の、「天子の水公園」です。
水辺に菖蒲が咲いてて、いつもお祭り見たいのがあるんだけど、
今年は口蹄疫の影響でいろんな行事がことごとく中止です。
すんごいいましたよ!!
P5280155.jpg
全体を撮ろうとしたけど、
なんか写ったらいけないものまで写りそうだったのでやめました^^;
手乗りほたる・・・
きれいでしたー!!

-----------------------------------------------------------------

昨日hanky--pankyさんから生地が届いて、スンごい久しぶりの布買いで楽しかったから、
旦那チンと息子さんにオソローを作ってみました。
まずは旦那ちんの。
P6010213.jpg
ヘンリーネック。
ぼたんはおうちにあったのてきとーに。
P6010216.jpg
息子は、生地が足りなかったのでタンクトップ。
この生地、さらさらで気持ちいー!
P6010220.jpg
後ろの右下に、「#98」。
男の夏のオソローでした。
全部色が違って見えるけど、最初のが一番近いかな。
この生地、3色あって全部買ったのでお次は娘とのオソローに。

--------------------------------------------------------------
先週末はバーべキューしました。
これからシーズン到来なので、がんがんやっちゃいまっす!!
graceな毎日のトップへ
