サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

遊んだなー。

いやいや、GW.疲れたー。
でも、楽しかったですよー。
まず、実家に帰ってきた妹夫婦とばあちゃんちへ。
そのあと実家で、飲みまくり、そして飲みまくり、はしゃぎまくりました。
P5020316.jpg
はじめての対面。
P5020367.jpg
タイマーしたら、こうなった。
ちなみに後ろの立ってる人は、wiiボクシングしてます。
しかも、足の骨が折れて退院したばっかりです。

そして次の日、ちょっとふらふらになったけど、二日酔いにはならず(妹ははきまくってたけど(笑)
親戚の子供たちを迎えに人吉駅へ。
P5030389.jpg
なんかきれいになってるー!!
P5030391.jpg
ちょうどSLがきてました。やったー。
P5030392.jpg
でも、工事中でとおっ(笑)

P5030398.jpg
さっそく近所の草むらへ。都会っ子には新鮮だったみたい。
最初は、「虫がいそうー!!」なんて甘っちょろいこと言ってたけど、
いつのまにか草むらの虜になっていました(笑)

夜は、たこ焼きパーチーをして、それからwii。
P5030402.jpg
正座して…(笑)

次の日は送りがてら坂本の公園へ連れて行きましたよ。
P5040423.jpg
一番チッこいのに、司令塔(笑)
P5040431.jpg
これは、なかなかむずかしい。
P5040430.jpg
二人じゃ無理だねえー…
P5040422.jpg
こんなかんじででっかいアスレチック。ながーいすべりだいもあるよー。
ローラーだからお尻が痛いよー。
P5040416.jpg
パパもがんばります。
P5040420.jpg
このあと、大クラッシュしてました。
最後の最後にけがをして、でもけたけた笑ってて、楽しそうだったです。

今日から学校で、朝がきつかったけどがんばって起きて行ってた息子さん。
ままも早起きがんばります!!


graceな毎日のトップへ
