サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

イベント終了!

いやいや、おつかれさまでした。

なんと二日間ともあめでした(;0:)

それでもたくさんのお客様に来ていただいて

感謝、感謝!

でした^^

あれからいろいろと作りまして…

なぜかしゃしんがありません(-0-:)

あんなにがんばったのに、

わたしって。。。

ま、おいといて、

まだ晴れてたときに、みんなで写真撮りました!
melkakusi.jpg
一番へなちょこのくせに、

真中で写っちゃいました^0^

実は娘が撮りました!

意外に上手!!

たくさんのお客さん!
PA230312.jpg
まだこのときはちょっと曇ってるくらいだったのに…

娘も売り子でがんばりました!!

PA230314.jpg
っていうか、

おやつ食べ係「笑)

いっぱい、いっぱい勉強になりました!

こんなときは、小物が売れるね。

がんばって作れるようになろう!!

ありがとうございました!!
graceな毎日のトップへ

イベントのお知らせです!!!!!

こんにちは!

いよいよ本格的に決まりました^^

嬉しいので、まず宣伝させてください!!


  青空ハンドメイドSHOP開催

 ~多良木町の美味しい空気が広がり緑のお庭がある
              hair house JOJOでハンドメイドイベントを開催~

  ハンドメイドのお洋服大人から子供まで、バッグ・小物・アクセサリーなどを
  一つ一つ丁寧に作られたものを展示販売いたします。
  ゆっくりとした時間を過ごしにいらっしゃいませんか?

 

  日時 10月23日(土)24日(日)
 
     AM10:00~PM3;00  まで

  会場 hair house JOJO
        ガーデンスペースにて
     (大雨のときは延期します)

  住所 球磨郡多良木町黒肥地1346-1

  お問い合わせ  

     JOJO  0966-42-6577 

                                      

   です!!

  どうか、お時間がある方はいらしてください^^

  人吉・球磨がはじめてなかたも、観光がてら遊びに来てくださーい^^



  今日は2点納品してきました。

  こちら。

  フリフリスカート。
P9160124.jpg
  これねー、娘がめちゃ気に入ってたけど
   納品しちゃった^^;   ごめーん。


  お次。

  定番チーシャツ。7分袖。
P9160125.jpg

  なんでヒョウ柄?!(笑)

  あゆももう着てないんじゃない!?
  
  ま、かわいいから許してください。





___________________________ 


そういえば息子の誕生日がありました。

今年はハンバーグタワーを作ってみましたよーん。

P9080116.jpg
うひゃー^^

うまそー!!

がっつり食べましたよん。

そして、食後のケーキは31アイスのケーキ!!

P9080119.jpg

ろうそくで溶けそうだったけど大丈夫でした^^

プレゼントは、DSのソフト。

18日に発売のあれですよ。ブラック?

ポケモンのやつです。

9歳は骨折らないように、がんばってください。




・・・・・・さきほど、うちのハムスターのガブが死んじゃいました・・・・
ハムスターにしては長生きして、ちっこいのに存在感がでかかっただけに、
悲しくてしょうがありません。
息子は我慢しながらポロポロ涙を流してました。
娘は号泣。
ちいさくなったガブをなでてあげました。
みんなでお墓を作って、天国でヒマワリの種をいっぱい食べれるように、
たくさんいれてあげました。
ありがとう、がぶ。
天国でも元気でからからまわってください。
         
graceな毎日のトップへ
