サイト引っ越しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
graceな毎日のトップへ

空港

最近めっきりミシンしてない・・・・
すっごく、すーーーーーごくやる気はあるのに、
時間がない…こともない(笑)
寒いからだよ!!
なんてね(笑)

こないだの日曜日、兄貴が東京から帰ってきました。
迎えに行ったときは、飛行機見れなかったので、帰りは早めにいきました。
時間がありすぎたので、空港の中でランチ。
息子は、『ぎょうざ単品&ライス』・・・・・おっさんか!!
娘は、『らーめん』・・・・・かごしまなのに、ショウユ?!
なんとも渋い二人です。
余談ですが・・・昨日、娘の保育園の先生が、「おいしいらーめんやさんしってるひとーー!」
っていたらしく、みんな近所のメジャーなラーメン屋さんをぎゃーぎゃーいってるなか、
「空港のらーメーン!!」といったら、先生に「え?遠いなーー。」といわれ、
凹み気味で帰ってきました(笑)

そんな空港で
100307_124152.jpg
飛行機見ようよ…

100307_124243.jpg
「てっちゃんおにいちゃん、またきてねーーーーーーーー!!!」
叫んでおりました。
いつもたくさん遊んでもらうので、ふたりの大好きなおにいちゃんです。
私は、誕生日が15日なので、前倒しで w SPORTS  を買ってもらいました「^0^」
またきてねーーーーーーー!!!

うちののらねこ、もう飼い猫のようになつきました。
100305_105601.jpg
そこそこーーんって感じの顔(笑)
100305_105524.jpg
ダニよけ首輪、かってこようかにゃ。

ハンドメイドねたかかないのーーってかた、ぽちっとしてくだしゃい。
私のモチをあげあげにしてくださーーーいい!!
おねがいします。
スポンサーサイト
graceな毎日のトップへ

おさんぽ*

土曜日、小雨降る中お散歩がてらお買い物に行きました。
冒険な道を通るのが好きな息子。
田んぼのあぜ道をどんどんすすみます。
100227_165657.jpg

その後ろから、お花を摘みながらマイペースについてく娘。
100227_165707.jpg
この、紫のお花。
息子が「これ甘いとばーい」といいながら、花の蜜をチューチュー吸う息子。
たのむから、道端のは犬のお0っこがついてる可能性なので、やめてくれ。
でも、小2はこんなの好きだよねー。

100227_174908.jpg
傘のCMみたいなふたり。
中学生のカップルみたい(笑)
100227_175003.jpg
らぶらぶが止まりません(笑)

今日のふたりは、どっちも上下ハンドメイド!
シンプルすぎ?!
graceな毎日のトップへ

うちなるちからー

うちの子供たちは、スポ0ジボ0が大好き。
毎週予約録画で、かかさずみてるくらい(笑
年末年始でぜんぜんなくて、終わったと思ってたのに、
こないだ発見!!

ま、ママも好きだから、いーけどね。
その、話の中に、あやしげなまじない師みたいなキャラが、

『うちなるちからよ、うちなるちからよーーー』

って、両腕をなみうたせて踊ってたのが、まー、ふたりのつぼにはいっちゃって(;^。^)
んで、鬼の面をつけてこれ。
100203_204736.jpg
うーちーなーるーちーかーらーよー

100203_203156.jpg
うがー

ちょうちくんは、動きが速すぎて、ぶれてます。
はーちゃんは、めがねがひっかてる。

こんな鬼たちなら、こわくないぞーー

寝る前、ちょうちくんのひとこと。
『ママ、鬼は外はしたけど、福は内は、せんだったねえ・・・』

がびーーーん。

ま、よかろー(^*^:)
graceな毎日のトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。