サイト引っ越しました。


graceな毎日のトップへ

な、なんと!

なんと、
こんな私ですが、
ほんとにおそれおおいのですが、

な、なんと・・・・・・

このたび・・・・

委託させていただくことになりました!

友人が、「私が言ってる美容院で、委託販売するらしいよ!」
との情報を受け、おそれおおくも、
作品3点を持って、営業に行ってみました!

そーしたら、「どーぞー^^」
って。
・・・・・・あら?
こんな簡単にいーの??
私はここで髪触ってもらったことないんだけどー??!!
とか思いつつ、「よろしくおねがいしまっす!!」

って、きまっちゃいましたよーん。

やったー!!^^

めちゃめちゃうれしかったーーーー!!!!

またまたこれからも、堅気の仕事しつつ、

縫い縫いもがんばっちゃいますよーー!!

でも、納品の前に娘ちゃんの浴衣をがんばりました^^

着画は後日。



ちなみに、多良木町の『JOJO』って美容院です。

こんなところにこんなオサレナお店が!!

って感じの、かわいい美容院です。

こんどいったら、写真も撮ってきまーす!

がんばりまっする!


がんばれよ。のポチっとお願いしまーす^^
graceな毎日のトップへ

今更ですが・・・すんまっせん

私はgraceの代理のモノですーーーー!

先日お伝えしていたイベントですが、なんとまぁ、私も今確認して本人もやっと気付いたそうですが、日にち変更になってたみたいですぎゃー

もし行かれた人がいたら本当にすんまっせん

変更日付は、7月10・11日(土・日)だ、そうです

行く気マンマンだったので、準備する前に分かってよかったわ~

ほんっとにあの人は・・・サ○エさん並のおっちょこちょいなもんで


こんなオッチョコチョイブログですが、宜しくおねがいします
graceな毎日のトップへ

就職のお誘い

うーん・・・・
どうしよう・・・・
時給千円・・・・でもなー・・・
通勤時間30分。
「スキルアップできるよー!」って・・・、勉強嫌いだしなー。
なんも考えずに働きたくもあり・・・・
うーん・・・。
どうしよう・・・
私が持ってる資格は、あんまり田舎じゃいないらしいので重宝されてるんだろうけど、
今はあんまり追求したくないしなー。
始めたらきっとまたはまってするんだろうけど、やるきがいまいち・・・

はっっ!!
寒いからだ!
そーだそーだ。
縫い縫いも寒いときはやる気でないもんねー。
あったかくなったらまた考えよう!
って、明日返事しなきゃいけないんだった。
どうしようかなー。
graceな毎日のトップへ

帰ってくるなり…

100131_124630.jpg
我が子供たち…
仲が良いのはいーけど、らぶらぶにもほどがあります(笑
こたつにはいっても、くっついてます。

寒いから、しょうがないか(笑
graceな毎日のトップへ

初ブログ

今日からいよいよブログデビューです。
がんばらんば! です。
 
37歳の自営に目覚めた旦那と、
マイペースに天然ボケをかます小2の息子『ちょうちくん』と、
世界は確実に自分を中心にまわってると信じているメガネっ子の年中さんの娘『はーちゃん』と、
なんとかなるさ が、座右の銘にしているあきっぽい31歳のわたし。

家族でいなかに引っ越してきて早3年。

最近は、朝から霜柱をザクザク言わせるのが、
はーちゃんとの日課です。

いつまで続くかわからないけど、
家族のことや、ハンドメイドのことをつづっていけたらなーと思っとります。
graceな毎日のトップへ
